209:
なんかロリ巨乳体型になっててガッカリだわ
ババから劣化しすぎ

210:
限定じゃない闇SSRヒラタイプまだかね?

213:
フォルテは種族不明で良かったじゃん

216:
闇と土にテコ入れし続けるRPG

221:
>>216
なお問題は何も解決してない模様

226:
フォルテ2アビ絶対リキャ長いだろ
攻撃ダウンいらんねん…

227:
やっぱ闇か
そしてまた土SRに優秀そうなのが・・・

230:
もう闇は種族不明2体いるしだろいい加減にしろ
しかもどっちもバハキャラ

231:
突然人間をやめて種族不明になるかもしれないであります!

232:
闇はナルメアバザラガヴァンピィと揃ってるんだがなぁ
バザラガさんとお別れかなぁ、シコ度で考えると

235:
別にドラフでもいいんだけど元のデザイン無視して
無理矢理胸パンパンにしたり顔丸くすんのやめてほしい

237:
闇ドラフパからバザラガニキの霊圧が……消えた…?

242:
描くの簡単なのは分かるがやめてほしいな

256:
胸小さくてもいいから耳尖らせないで種族不明でよかったのになあ

266:
>>256
闇種族不明多すぎ問題