356:
ゾーイちゃんって実際どうなん

361:
>>356
三井住友ゾーンは使い所を選ぶが強い

368:
>>356
普通に強いよ。
サポアビのおかげで素殴りが変身アーミラに次ぐレベルで強くて、
1アビ、2アビ、3アビも使いやすい。

4アビもマルチの時間短縮に大活躍。
種族不明でかわいいのもポイント高い。

無料で誰でも手に入れられるキャラとしては破格の性能。

377:
>>356
スゲー強い
アビリティのダメージがとにかく破格でCTも短い
そのうえ基本性能からして連続攻撃率が高くて目に見えて足が早い
編成によってはさらに基本性能が延びるグランデパのエースアタッカー
もちろん光パでの運用でも十分すぎるほど一軍

てかダメージ5倍アビリティを3ターン毎に打てるってかなり頭おかしいよね実際w

378:
ゾーイ欲しいけどグラブルのためにクレカ作るのは抵抗ある

382:
ゾーイ何相手してもスタメンに入らないんだけど