11:
ヘルエスと夜の散歩したい
犬は俺な

23:
>>11
水着ヘルエスみてると、グラン君にお出迎えしてもらったり、お酌してもらって喜んでるよね
完全にかかあ天下になりそう

グラン君はヘルエス様の嫁

12:
理想鰻短剣六本が、理想鰻短剣二本になる

こわいねグラブル
短剣染めマンはお悔やみ申し上げます

21:
>>12
ご理解して弓と斧集めてるから大丈夫

13:
すまんAP持つからパンデモ導いてくれるやつおらん?
4層サッとやって水分の書と巨人の書集めて時間余ったら1-3で信念集めたい

15:
今回の古戦場でおでんかオリヴィエ4凸したいんだけど凸るならどっちがさきあふぃ?

19:
>>15
どっちもやめたほうが良い

22:
>>15
どっちもない

40:
>>15
ヴィエ使って打つの辞めてください^^;って6人で言われても心痛まないならヴィエ
光有利も闇でやるんだよってならおでんでん