18:
うちのアニラ回避するんだけど
みんなが使ってるのと違うからめっちゃレアなんだよな

20:
短剣と水エレメントを大量に無駄にした事はお悔やみしたい

24:
ワンパンしまくってるけど餌のSSRよりもSRが足りない感ある
入れ替える武器をSL1→SL6にするまでのSRと、餌SSRをSL2にするためのSRでかなり量使う

29:
>>24
SL6にするのにSSR使えばええんちゃう?

30:
>>24
ガチャ産のRとか使うのおすすめ

43:
>>29,30
もったいない気もするけどそうしようか・・・
ガチャRはすぐなくなるのだ

25:
マグナの時代はこれからは石マルチがメインコンテンツや

26:
今思うとSR配布でもよくあそこまでアニラをゴミにしたなって思うッス