48:
おでんヴィエはメインとしては死んだ
サブとしてはオデンはソロして遊ぶ時にあると便利、ヴィエは6HLとかつよばはで便利

58:
>>48
さんきゅな

73:
>>48
オリヴィエテロやめて

50:
何気に水ゾーイも二人だけでいるシーンが多いな。

65:
>>50
水着は全員デレてるな

水着ナルメア→フェイトエピであーんしたり膝枕したりされたり。あと図鑑ボイスがやばい
水着ヘルエス→アビフェイトラストでグラン君がヘルエスの安らぎと発覚。あと図鑑ボイスやばい
水着ゾーイ→アビフェイトラストで頬を染めてくる。あとは身体に抱きついたり

基本イチャラブするのがノルマなのかってぐらい露骨だったな

70:
>>65
おいパー×グラはどうした

90:
>>65
水着ナルメアはそもそも解放絵がね
ハートマークだからね

ヘルエス様はセルエルほんと退いてください、頼むから

52:
そもそもフレ石ヴァルナってどの層が使うの?まさかヴァルナヴァルナでもやるの?

54:
フォルテはサブに置いとくと結構捗る
ターン経過してんならバハ補正なしでもそれなりの火力出るし
奥義後に限定されるけど序で100万だせるのもまあまあ良い


サプでとる程かと言われれば・・・フェイトエピのロリエルーンかわいいよ^^

56:
スロウを撒く畜生石があるらしい

61:
>>56
うっかり合体したら大変だな
とりあえずリキャスト1ターン縮める石使っとくか

57:
おでんはメド戦で輝く